仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ホーム > 新着情報 > ブログ > 1月も終わりますね(=゚ω゚)ノ
ブログ

1月も終わりますね(=゚ω゚)ノ

こんばんは(●´ω`●)

皆さん昨日の雨は大丈夫でしたか??☔

場所によっては道路に大きな水溜りが出来ていて運転が怖かったです🚗💦💦

今月も終わるのに、結局雪はあまり降らなかったですね☃

2月にドカッと降られたら嫌ですね!!😫

 

本日は先日お話していた、某飲食店様のエアコンですが

こんな状態でしたΣ(・ω・ノ)ノ❕❕

カビとホコリの巣窟ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

このエアコンを先日クリーニングした結果がこれです!!

カビとホコリの塊が綺麗に取れました✨✨

バケツの写真はクリーニングで出た水です💦💦

クリーニングする事でエアコンの効きも良くなりますし、

負荷が無くなる事で電気代が安くなったというお声も頂いております(*^▽^*)

何より健康を守る事も出来ます!(^^)!

ぜひ一度ライフアップのクリーニングをお試し下さい!!

 

⭐本日のリラックマ⭐