仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ホーム > 新着情報 > ブログ > 目がぁぁぁぁぁ💦💦
ブログ

目がぁぁぁぁぁ💦💦

こんばんは(*^▽^*)

昨日から本格的な花粉症に悩まされています( ノД`)

くしゃみ・鼻水・目や顔が痒い等々・・・辛いです😭

なんだか久しぶりの投稿になってしまいました💦💦

 

先週はいわき市と郡山市に2泊3日で行ってきました🏨🚗💨💨

朝6:00に出発し10:00に到着、ギリギリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

前回行った時より、今は運転が慣れたのか4時間位なら平気になりました😁✨✨

次回行く時はもう少し余裕をもって出発します!!

 

そしてこの時季は、花粉でエアコンも目詰まりしやすくなる時季でもあります(@ ̄□ ̄@;)!!

花粉症やアレルギー対策としても今時季クリーニングされる方が多いです💡💡

ライフアップは東北を中心にエアコンクリーニング・修理・入替、新設工事

を行っております!!

エアコンの事ならぜひライフアップにお任せ下さい(●^o^●)

 

本日のリラックマ💝