仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ホーム > 新着情報 > ブログ > (^^)初めまして(^^)
ブログ

(^^)初めまして(^^)

おばんです!!

本日よりブログ担当になりました石田です(≧▽≦)

生まれも育ちも宮城県仙台市で、好きなものはコーヒーとかりんとうと和菓子です★★

某スーパーのかりんとうが大好きです!!

何書いていいか全然わかりませんが、頑張って書いていきます!!

 

さて、最近は少しずつ肌寒くなってきましたね。我が家は毛布を出しましたが

私は暑がりなのでまだエアコンつけてタオルケットです(‘_’)

 

皆様この夏は、エアコンフル稼働だったんではないでしょうか!?

普段のお部屋のお掃除同様、エアコンのお掃除も必要です!!

人間がメンテナンス必要なのと一緒で、エアコンも使ったらメンテナンスです!!

 

エアコンでお困りごとがありましたら

是非是非ライフアップにご連絡ください!!

入替、修理、クリーニング、エアコンで何かあったら

ライフアップに一報を!!