仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ホーム > 新着情報 > ブログ > 早い!!
ブログ

早い!!

おばんです!!

ブログ担当の石田です!!本日もコツコツとブログ書いております(^^)

 

いやー暗くなるの早くなりましたね★

暗くなるのは早い、寒くなる、人肌恋しい季節ですね 😥 

こんな時期は鍋ですね!我が家は大体白だしの鍋です!!

キムチ鍋や豆乳鍋もおいしいですよね!最後に締めのご飯を入れてリゾット風するのもいいですね 😀 

 

さて、最近私はアパートの除菌消毒作業に行くことが多いのですが

今はオシャレなアパートが多いですね!ロフト付きって今の流行りなのでしょうか?

秘密基地みたいでワクワクしますよね!!

今週はクリーニングやったり、除菌消毒作業やったり、いろいろやってる石田でした(‘_’)

 

最後になりましたが・・・

エアコンのことならライフアップにご一報を!!

あれっ?と思ったらお気軽にご連絡ください!!

 

本日の1枚はこちらです!!

某コンビニのパンです

チョコが何とも言えない絶妙の甘さなんですよね 😎 

みなさんも是非、お試しあれ☆☆