仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ホーム > 新着情報 > ブログ > 一段と寒く・・・。
ブログ

一段と寒く・・・。

こんばんは。

ブログ担当の石田です。本日もブログ書きます。

今日は10月最終金曜日。明日で10月も終わりですね。

最近本当に寒くなってきて、日中は暑いのですが朝晩は差が激しいですよね。私は最近まで寝る時は毛布1枚だったのですが、羽毛布団を出しました。たまに暑くて朝方汗かいていることあります 🙂 

今週も私はアパートの除菌消毒作業やっておりました。1日に10件以上作業する時もあります。最近は作業中にアパートに設置してあるエアコンのメーカーを見ています。市場調査ではないですがエアコンを扱っている仕事の為、どこのメーカーが世の中に多く出ているかを知るいい材料だと思ってやっています。作業中なのでちらっと見る程度なのですが、ダイキンと富士通が多かったですね。ちなみに私の家のエアコンはエアコンは富士通です 🙂 

皆さんはどちらのメーカーのエアコンをお使いでしょうか。 😛 

ライフアップではメーカー問わず、エアコンの入替、新設、修理、クリーニングをしております。夏場に使ったエアコンをお手入れして冬場に備えてみてはいかがでしょうか。

エアコンでお困り事やお悩み事、少しでも気になった事がありましたら、是非お気軽にライフアップにご連絡ください!!

 

☆本日の1枚はコチラ☆

某スーパーに売っている一口チョコになります。一袋に30個程度入ってます。一口サイズの為、チョコ好きな私が食べるとあっという間になくなっしまうので、最近は食べ過ぎないように注意しております(^-^;何を食べるのにも食べ過ぎには注意ですね。皆さんも食べ過ぎには気を付けてください(^^)

皆さんも見かけた際は是非、お手に取ってみてください☆