仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ブログ

連鎖。

おばんです🌛

ブログ担当の石田です!!本日も書きますよ!!

 

2月も第1週目が終わりましたが、皆様いかかお過ごしでしょうか。

2日は節分でしたが、豆まきしましたか?恵方巻は食べましたか?

我が家はイベント事は大事にしているので、私が鬼役になって豆まきしました(^^)意外と豆ってあてられると痛いですよね。恵方巻も、しっかり南南東向いて2本頂きました。おいしかったですね☆大人になるとなかなかイベント事にうとくなってきますが、子供達の思い出作りの為にも大事にしていきたいですね♪♪

 

さて、今週は月曜日のブログでも書きましたが、

       ♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

  2021年2月1日(月)

祝!!盛岡支店OPEN!!

      ♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

盛岡支店がOPENしました!!

新たに支店を出すってすごいことですよね!新しい事をするというのは、勇気がいる事ではありますが、何事もチャレンジ!!やってみなきゃわからない!!

岩手の皆様、盛岡の皆様、よろしくお願い致します(^^)

 

最後になりますが、先日テレビが壊れました。以前のブログで携帯のホームボタンが反応しなくなった事を書きましたが、こういうのって1つ壊れると連鎖しますね。7年間頑張って働いてくれたので、テレビには感謝感謝です 🙂 改めて当たり前という事がどれだけ幸せな事なのか、痛感させられました(;´д`)トホホ

物は大事に使いましょう 😀 

 

それでは、また来週☆彡