仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ホーム > 新着情報 > ブログ > ☆重大発表☆
ブログ

☆重大発表☆

おばんです!!

ブログ担当の石田です(^^)本日もブロブ更新します!!

 

4月に入りまして、今週は宮城県の開花発表満開宣言が出ましたね 🙂 

今年は例年のようなシートを敷いてお弁当を食べたり等のお花見はできませんが、コロナに負けず桜は咲いています

桜って不思議なもので見てると自然と癒されます。これは桜に限った事ではないですが、花の持ってる癒し効果は計り知れないものがあります 😀

コロナ禍の中ではありますが、桜が少しでも癒しになるといいですね♪♪

 

 

さて、本日は重大発表!!!!があります!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

祝・郡山支店OPENしました!!

郡山の皆様、福島の皆様

これから、どうぞよろしくお願い致します!!

エアコンで気になる事やお悩み事、少しでも疑問になる事がありましたらライフアップに!!

 

 

本日の最後は桜の写真です🌸

青空の下で元気に咲いていました☆

それでは、また来週です(^^♪