仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ホーム > 新着情報 > ブログ > スリッパ。
ブログ

スリッパ。

おばんです!!

石田です!ブログの時間です!

本日もコツコツ書きます 😛 

 

皆さん!!9月も明日で終わりです。

早いですね。あと3ヶ月1年が終わります。

9月はの差が激しかったですね。暑かったり寒かったりと半袖にしようか長袖にしようかも迷います。私は上着に会社のジャンパーを着ているので、中はまだ半袖のYシャツです 🙂 しかし、水筒の中の飲み物はホットコーヒーです。暑い日でもホットコーヒーは譲れません(^^♪

 

さて、私はこのブログとインスタグラムを任されているのですが、誤字脱字をしてしまうことがあります。自分では気を付けて入力をしているのですが、周りの方から言われて修正することが多々あります。間違って覚えてしまっている言葉や単語、あとは英語のスペルなど自分で意識付けて直していかないとダメですね。このブログを書いている今も何か間違っていないか確認しながら書いています。昔は国語辞典でわからない言葉をよく調べていましたが、今はインターネットで調べているため国語辞典で調べる機会もなくなりました。これをきっかけに、改めて間違えて覚えてしまっている言葉や単語を正すためにも国語辞典で調べてみるのもいいですね!!

今週末、実家に帰って学生時代に使っていた国語辞典探してみます!(^^)!

 

 

エアコンクリーニングはもちろん、入替修理新設移設点検など

エアコンの事ならライフアップにご連絡ください!!!!

 

 

最後になりましたが、会社で履いているスリッパボロボロになっていたので、100円ショップに新しいスリッパを買いに行きました。

後から気付いたのですが、恐らく婦人用のスリッパを買ってしまいました。なんだか足にコンパクトにフィットすると思ってはいたのですが・・・。

100円ショップだからなのか、正座するとぐにゃっと曲がります。まだ買ったばかりなのですぐに壊れないことを祈って大事に履いていきます

 

それでまた来週です🎵