仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ブログ

自然。

おばんです!!

石田です。ブログの時間がやってきました!!

 

10月も2週目です!!

今週は天気がはっきりしない1週間でしたね。タオルを外に干していたら急に雨が降ってきて、タオル濡れました( ;∀;)天気予報では雨の予報ではなかったんですが・・・。

また、最近地震多いですね。昨日は東京埼玉震度5の地震がありました。震度5を記録したのは10年前の東日本大震災以来だということです。半年前はこちらの方で大きい地震が続きましたね。コロナが落ち着いてきたと思ったら、地震。日本は地震大国と言われていますが、地震は何回起こっても怖いですね。自然災害なので予測はできませんが、準備はできます!非常食、避難場所、連絡方法、集合場所の確認など、日々の生活から準備していきましょう 🙂 

 

さて、本日のブログは今週2回目なのですが、前回のブログは皆さん見て頂けたでしょうか。

な、な、なんとエリアを拡大します!!対象は山形鶴岡酒田です!!私は山形と言ったら、もう寒いイメージしかないです。そんな地域だからこそ、エアコンで困っている方が多くいらっしゃると思います!!

エアコンで困ったことがあった時にどこに相談すればいいかわからない

メーカー?家電量販店?町の電気屋さん?正直、私もわかりませんでした。

しかし、エアコンで困ったときはエアコンの専門店に聞くのが一番なのです!!

エアコンのお悩み、お困りごとはライフアップにご連絡ください!!

エアコンクリーニングはもちろん、入替修理新設移設点検など

エアコンのことならライフアップにご連絡ください!!!!

 

最後になりますが、先日子供の運動会がありました。私の勝手なイメージで幼稚園保育園の運動会はダンスだったり玉入れ等の走る競技はないと思っていましたが、しっかりプログラムに徒競走があって驚きました。走る前に先生から名前を呼ばれて元気よく返事をしている子供を見て、大感動しました。左手にスマホ右手にビデオカメラを持ち、思い出をダブルで撮影してきました!!

来年の運動会がまた楽しみです(^^♪

それでは、また来週です🐸