仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ブログ

占い。

こんばんは。

ブログ担当石田です!!

 

12月に入りました!12月に入ったと思ったら降りましたね⛄

仙台では平年より6日遅く、昨年より11日早いということです。いやー雪降った時は私は現場に向かっている時で1人であたふたしておりました(汗)先週にタイヤ交換しておいて正解でした。交換したというより2シーズン使ってタイヤが溝がなくなるくらいツルツルだったので、新品にしました。安いやつにしようかと思いましたが、ケチって事故でも起こしたらそっちの方が代償は大きいのでそれなりのを買いました。

安全が一番!!安全第一です!!

 

さて、12月は師走といいますね。

師走は「普段落ち着いている先生も年末になると忙しく走り回る」からと私は学生時代に習いました。調べてみると諸説あるということですが、確かに年末は忙しくなりますよね。また、12月は今年1年を振り返る月ですね。振り返る意味でも私は毎年、宝くじを買っています。「買ってもどうせ当たらない」と思うかもしれませんが、逆に考えれば「買わないと当たらない」のです。何事もそうですが、とりあえず、やってみないと始まりません。今年がそういう年だったかは今はパッと思いつきませんが、来年はそういう年になるようにやっていきます!!!!

 

最後になりましたが、みなさんは手遊びは知っていますか?

子供が幼稚園で覚えてきて見せてくれたのが、「すごい」の一言。アルプス一万尺の手遊びで歌は知っていたのですが、手遊びは見たことあるくらいでやったこともありませんでした。ゆっくりゆっくり教えてもらい何とかできるようになり、子供と動画撮りました 😎 

いい思い出になりました!(^^)!

それでは、また来週です♬

 

こちらからお友達登録できるので、

是非よろしくお願い致します☆

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

現在、お友達125です。

目指せ年内300人!!