仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ホーム > 新着情報 > ブログ > 伸びしろ。
ブログ

伸びしろ。

おばんです!!

石田です!!ブログの時間です!!

年内最後のラストブログ、略してラスブロ!!

 

皆様、今年も1年お疲れ様でございました!!

今年は去年と同じでコロナに振り回された1年でしたね。台風大雨による災害や、最近は地震が多くなってきたりと自然災害が多かった1年でもありましたね。

 

個人的にはホームページに載せるエアコンクリーニングの動画を作成Youtubeチャンネルの開設LINEお友達登録のチラシ作成と今までやったことのない業務を経験させていただきました。また、インスタグラムという最先端のSNSの更新も任され、定期的に更新もしてきました。我流ではありますが、プライベートでパソコンをポチポチいじっててよかった 😎 

 

このブログに関して言えば、1番最初に投稿したのがいつかを調べたら2020年9月17日でした。

それから今まで、途中私からブログ担当が私から外れてしまいましたが、今日まで続けてこれました。私自身ブログを書くのは全然苦じゃないのです!!ポエムとかとかに興味ありますし、普段生活していてこういった文章も書くこともほとんどないので新鮮に感じています

あとはやはり、こんな私のブログを見てくれている人がいるということ1番の頑張ることができるきっかけになっています。

私のブログを見て皆さんの生活の何か話のネタや何か感じて頂けたらと思っております。

 

 

皆様、今年も1年間ライフアップにお仕事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

来年も今年同様、よろしくお願い申し上げます。

 

 

最後になりますが、先日の忘年会で今年1番頑張った人に贈られる社長賞にこの私が表彰されました

MVP賞ならぬMAC賞を頂きました!!社長ありがとうございました!!

これでポテトがいっぱい買えます!!(^^)v

びっくり仰天驚きました。社長からは「伸びしろがある」言われました。

伸びしろがあるってことはまだまだ伸びるってことですよね!!うれしかったです!!

あの有名なサッカー選手も「伸びしろ」という言葉をよく使いますね。

伸びしろ」いい言葉です。

来年は今年以上の「伸びしろ」を自分に期待して、今年のブログはこれで終わります。

皆様、1年間ありがとうございました。

 

それでは、また来年です♬

 

皆様、よいお年をお迎えください☆