仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ホーム > 新着情報 > ブログ > 1カット→1ホール。
ブログ

1カット→1ホール。

おばんです。

石田です。

今年最後のブログです!!

 

 

今年も1年間ありがとうございました(≧▽≦)

今年1年どんな年だったでしょう。世の中は相変わらずコロナは悩まされた1年でしたね。私も初めてコロナにかかって大変な思いをしました。やっぱり健康が1番ですよね。そして先日まで開催していたサッカーのワールドカップ日本の快進撃に盛り上がりましたね!!私も夜中、朝方と応援しまくりました(^^♪

そして、個人的にはルームエアコンの分組とクリーニングができるようになったこと、自分の中でレベルアップに繋がったのと同時に、「やればできる」と自信に繋がりました。

さらに、今年は本格的に30代半ばに突入し、四捨五入すると40歳の年になりました!!今年はケーキ1カットでしたが、来年の誕生日はケーキを1ホール食べられるように頑張ります( ;∀;)

 

最後に今年もブログを見て頂き、本当にありがとうございました。どのくらいの方がこのブログを見て頂いているのか私には全くわかりませんが、私のブログを見て何かを感じて頂けたりくすっとでも笑顔になって頂けたら、非常にうれしく思います☆

来年も週に1回、金曜日の夜にブログを更新してまいりますので、よろしくお願いします。

 

 

 

皆様、今年も1年間大変お世話になりました。

そして、お仕事のご依頼ありがとうございました。

来年も今年同様、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

最後になりますが、先日のクリスマスサンタクロースに変装しました。

クリスマスツリーの所にプレゼントを置く様子をカメラで撮影し、翌朝に子供達に見せました。

おぉーサンタクロースだ!!

しかし、サンタを見た喜びよりプレゼントがプリキュアだった喜びの方が大きかった・・・。トホホ。

プリキュア恐るべし 😎 

 

 

ではでは、今年のブログはこれで終わります。

1年間本当にありがとうございました 🙂 

 

皆様、良いお年をお迎えください☆