仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ホーム > 新着情報 > ブログ > 顕著に現れた。
ブログ

顕著に現れた。

おばんです。

石田です。

今年最後のブログです。

 

本日が仕事納めでした。

今年1年はどんな年だったでしょうか?

私はできたこともあれば、できなかったこともあった1年でした。

「自分のできることだけやればいい」という気持ちが顕著に現れた1年でもありました。

反省するところは反省して、次回はそれをしっかり活かしていく。

叱咤激励の言葉も多く頂きました。

頂いた言葉に甘えることなく、自分に厳しくやっていく。

”とりあえずやってみる”

来年は苦手なことにチャレンジして、自分のレベルアップに繋げていきます。

 

そして最後になりますが

今年もブログを見て頂き、ありがとうございました。

私のブログは比率で言うと・・・

6対4くらいの割合で私自身の日記のようになっていて、大変申し訳ありません(;^^)

来年はエアコンのことについても多く書いていきますよ。(本来はそうじゃないといけないのですが笑)

来年も週に1回、金曜か土曜に更新してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

皆様

今年も1年間大変お世話になりました。

数多くのお仕事のご依頼ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

それでは、今年のブログはこれで終わります。

今年1年、本当にありがとうございました☆

 

皆様、良いお年をお迎えください♪