仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ホーム > 新着情報 > ブログ > 食品工場エアコンクリーニング
ブログ

食品工場エアコンクリーニング

こんにちはエビちゃんです。

今回は某食品工場様のエアコンクリーニングです。

服装もネット帽、マスク つなぎ服となります。

正直この格好でのクリーニングは

つ・ら・い・です。

エアコン停止状態ですので汗びっしょりで

不快指数

MAX

熱中症一歩手前状態です?

 

しかし

食品工場は異物混入に大変神経をとがらせておりますので

致し方ないのですが、、、、、、、

作業終了後は工具の忘れ物はないか?

ネジ、部品等の落し物はないか?

十分確認して

終了となります。

異物混入したら大変です。

申し訳ないではすまないのです。

これでエアコンからの埃、カビ等の飛散は無くなると思います。

よかったよかった?

さーー帰りにこの工場の食品をスーパーで買って

一杯やりますか

私の場合は1杯 ➡ いっぱい(たくさん)になってしまうから

怖いです