仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ホーム > 新着情報 > ブログ > キュルキュルキュル!!
ブログ

キュルキュルキュル!!

おばんです☆

ブログ担当の石田です!!寒さに負けず本日もブログ書きます!!

連日の⛄雪⛄ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

雪が降ると路面が凍って大変ですね。スリップ事故も多発しているということでいつもより慎重な運転が求められます。私はそんなに運転がうまい方ではない為スピード出すことはないのですが、この雪でもスピード出してる車多いですね。雪の日以外にも、天気に応じての運転が必要だと改めて感じました。皆さんも安全運転を心がけましょう 🙂 

 

さて、先週のブログでフィルターの洗い方について書きましたが、皆様実践はされましたか? 😎 

この写真は私が一年点検で訪問させて頂いた施設様のフィルターの洗浄前と洗浄後の写真になります。しっかり裏から水で流すときれいになります。流した後はタオルで水を拭き取りましょう。拭く前にある程度の水を落としてから拭くとより拭き取りやすくなります 😀

洗い終わった後は気持ちもリフレッシュできますよ(^^♪

おうち時間が増えてる今、そしてこの年末!!是非、試してみてください!!

 

本日は最近あったほんの少しうれしかったことをお話しします。

実は初めて片手で卵を割ることができました。家でホットケーキを作ることが多く、前までは両手で割っていたのですが、先日ついに片手で割ることに成功しました!!手は小さい方なのですが、やればできるんだと少し自信がつきました!!何の自信かはわかりませんが(^-^;

これも1つのレベルアップですね☆

では、また来週♬