仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ブログ

1年。

おばんです!!

ブログ担当の石田です!!本日もブログ書きます!!今年最後のブログです!!

皆様、今年も残りわずかです!!どんな1年だったでしょうか 😛 

私はブログ担当になって3ヶ月経ちました。最初はどうしていいかわからず、あたふたしながら書いていましたが、今は少しずつブログを書くことに慣れてきました。何を書こうか迷う事も多々ありますが、常にアンテナを張って情報収集に努めていきます(^^)

さて、先週の土曜日は会社の忘年会でした。私は初めての参加でしたが、ステーキお寿司をお腹いっぱい頂きました(^^)ビンゴ大会もあり、楽しいひと時でした☆こんな時期ですが、1年の締めくくりは忘年会ですね 😀 来年はマスクなしの忘年会をしたいです🎵

最後になりましたが、3ヶ月間ブログを読んでくださった皆様、大変ありがとうございました!!

次回のブログは年明けになりますが、来年も是非ブログを読んで頂ければありがたいです 🙂 

来年は丑年なので、ぎゅーっと詰まった1年になりますように☆

皆様、良いお年をお迎えください☆

それでは、また来年♬