仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ホーム > 新着情報 > ブログ > 違う良さ。
ブログ

違う良さ。

おばんです🌙

ブログ担当の石田です。本日もブログ書きます 🙂 

 

4月も半ばです。朝晩はまだ冷える日がありますが、あたたかい日が増えてきましたね。

満開だったは葉桜になり、また違う桜の良さを見せてくれています。

桜は開花から散るまでに約10日~約2週間と言われている為、もう散ってる場所もあるかもしれませんが、ピンクのコントラストがキレイに見る事ができるのは今が一番いい時期なのかもしれません(^^♪

 

さて、今週の私は現場作業に行ってきました。

報告書作成の為に写真撮影する他に、エアコンの取り外したパーツを洗う事もあります。写真撮影する際は撮影する場所を確保しブルーシートを広げて準備したり、パーツを洗う際は最初にクリーナーをかけて汚れを分解させておいたりと、何も言われずとも少しずつできるようになってきました。少しずつではありますが、できるようになる事が増えてきて自分の中でも自信にも繋がっています。現場作業での段取りや自分に課せられている仕事は何なのかと、まだまだ未熟な部分は多々ありますが、一つずつ覚えていき自分のスキルをあげていきます。

 

        ↓↓↓↓↓↓↓↓OPENしました!!↓↓↓↓↓↓↓↓

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

福島の皆様、郡山の皆様、いわきの皆様、よろしくお願い致します!!!!

クリーニング入替修理新設移設エアコンに関わる事はライフアップにご相談ください!!

エアコンと言ったらライフアップに!!ご一報ください!!

 

最後になりますが、ふと今日は何の日か調べてみました!

4月16日は女子マラソンの日ということで日本初の女子マラソンの大会が行われたそうです。

私は長距離より短距離派ですが、小学生の時のマラソン大会では3位になった事があります!!!!

練習では中間くらいの順位でしたが、本番ではアドレナリンが出ていたんでしょう、見事入賞し賞状を頂きました!!!!

懐かしい思い出です♪

それでは、また来週です☆