仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ブログ

暑い。

おばんです🌕

ブログ担当の石田です。本日もブログ書きます!!

 

4月もラスト来週1週間を残すのみとなりました。

来週の週末からはゴールデンウィークという人も多いのでないでしょうか。今年のゴールデンウィークはコロナの影響でどこかに行くという事はなかなか難しいですが、こんな時だからこそお家時間を使って何かしてみるのもいいかもしれませんね。

私もお家でできる事を見つけて、ゆっくり過ごしたいと思います 🙂 

 

さて、皆様。

暑い日が増えてきましたが、エアコンの調子はいかがでしょうか。

フィルターにカビほこり、吹出口にカビなどはついていないでしょうか。これからの時期は今以上に本格的な暑さになり、エアコンを使う場面がぐんと多くなります。また、この季節の変わり目というのはエアコンが故障不具合を起こす頻度が多い時期です!!

エアコンが故障や壊れてからでは遅いです。そうなる前にエアコンのお手入れは必ず必要になってきます。

家庭用のルームエアコンなら1時間でクリーニングできます!!!!

また、業務用のエアコンであれば2時間でクリーニングができます!!!!

本格的に暑くなる前にエアコンクリーニングをするなら今です!!!!

皆様からのご依頼お待ちしております!!

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓4月1日にOPENしました⇓⇓⇓⇓⇓⇓

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

        2021年4月1日     

     株式会社ライフアップ     

    郡山支店          

        祝!!OPEN!!!!   

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

住所:福島県郡山市島2丁目43-12-2F

電話番号:024-954ー8078

 

福島の皆様、郡山の皆様、いわきの皆様、会津若松の皆様

よろしくお願い致します!!!!

 

 

最後になりますが、最近カードマジックにハマっております。

昔も少しハマって時期があったのですが、またやり始めました。

特にすごいマジックができるわけではありませんが、何かにハマるっていいですよね。

それでは、また来週です♪