仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ブログ

余裕。

おばんです。

ブログ担当の石田です。
2週間ぶりでございます。
よろしくお願い致します(^^)
 
先週のブログはピンチヒッターということで前担当だった石川係長に書いて頂きました!めちゃ×2超レアな回でしたよ☆ご覧になってない方は是非是非チェックしてみてくださいね☆
 
さてさて私は今、帰りの車の中からブログを書いておいております。スマホからの投稿なのでいつものようにカラフルじゃないですが、ご了承ください(°▽°)
 
今週は東京出張でした。今はその帰り道というわけです^_^
一言で言うと、いい経験になりました。
でもでも、辛くて辛くて。辛すぎて家族に電話したらさらにつらくなりました(ToT)弱い証拠ですよね。上司からは「楽しめるくらいにならないと」と言われましたが、まだまだそんな余裕はないです(TT)でも、楽しめるようにならなきゃですよね。
でも成長してるはず。そう願いたい。この経験が自分のスキルアップに繋がってるはず。レベルもコツコツあがってるはず!!
とりあえず、家に帰って家族に会いたいです( ; ; )
来週もまた出張なので、体調管理しっかりしていきます!!
 
さて、話変わってこの出張期間中にコンビニ弁当を食べたんですが、コンビニ弁当ってクオリティ高くないですか!!普段コンビニ行ってもパンとおにぎりしか買わない炭水化物な人なので、コンビニ弁当のおいしさにビックリしました!!
Lのつくコンビニと7のつくコンビニでそれぞれネギ塩カルビ弁当食べたのですが、7のつくコンビニの方がおいしかったです。さすがプレミアム。
コンビニ弁当をなめてはいけませんね。
 
また、皆さん地震大丈夫でしたか??
なぜにこの3.11付近に地震来るのでしょうか。東日本大震災と何か関係あるのでしょうか。本当に毎度の事ながら、しっかり準備してないといけません!!
 
それではまた来週です♬