仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ホーム > 新着情報 > ブログ > コインランドリー 。
ブログ

コインランドリー 。

おばんです。

 
石田です。
 
先週に引き続き東京に出張に来ております。東京は暑いです(-_-)
仙台はまだ寒いのでしょうか。
 
本日仙台に帰るはずが、来週まで東京に残る事になりました。
 
ただいま、コインランドリーを探しております。洗濯しなきゃ着る物がないのです。
 
コンビニ飯ばっかり食べてるからか、少し飽きてきました。でも、やっぱりコンビニに行ってしまいます。
近くにご飯屋さんあれば行きたいのですが、やる事多くて行けません。カップ麺ばっかりは体に悪いですよね。
 
サラダでも買ってヘルシーな食事にしようかなと思います(´∀`)
 
今から夜ご飯買いに行きます!
近くにラーメン屋があれば、ラーメン食べたい!!
 
明日もがんばれ!
来週までがんばれ!
自分がんばれ!
 
今回もカラフルなブログではないですが、最後まで読んで頂きありがとうございました♪♪
 
それでは、また来週です☆