仙台市泉区のエアコン販売、修理・点検クリーニング専門企業のライフアップ
受付時間:9:00~18:000120-591-459
ブログ
ホーム > 新着情報 > ブログ > カビによる肺炎が急増
ブログ

カビによる肺炎が急増

こんにちはエビちゃんです。

暑かった夏もそろそろ終わり

フル稼働だったエアコンも一休みですね。

私も一休みしたい?

夏場にフル稼働したエアコンの中は実はカビだらけ状態です。

エアコンから出る埃やカビは

咳喘息、肺炎、気管支炎、アレルギー性鼻炎

発症させることもあります。

エアコンに多少埃はついていてもカビはいないはずと

思っていませんか?

 

実は家の中で一番カビが多いのは

エアコンの中かもしれません。 ?

皆さんの家のエアコンの

風が出る部分を下から覗いてみてください

写真の様になっていませんか?

写真の様になっていれば早急に

お近くの迅速丁重な業者に

依頼してくださいね?

 

 

ここでもやってるみたいですよー

しかも迅速丁重らしい

??

 

0120-591-459

あっ!

そういえば

うちのエアコン

写真のような

状態だったような

気が……….

早速

電話しなきゃー?